スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

建築が好きでしゃーない

先日、D建設のT社長と出会いました。

T社長は弊社社長と他の会で知り合いお互いに信頼している人達です。

そのT社長とオープンハウスを通じてお会いしました。

T社長は「私は連社長には大変お世話になりました。自分がお伝えできる事はすべてお伝えします」と。

実際に建築に対する思いから細かい数字の話まで、赤裸々に語ってくれました。

これって、実際体験して経験を積み血のにじむ努力をしてやっと作り上げたもの事をデータなどでもくれました。

お互い建設会社でライバルにみえますが、T社長は「お互いに切磋琢磨して沢山の人に建築を通じて幸せになって頂きたい。社会貢献したい」気持ちだと思います。その為に細部まで神経を張り巡らせてることも強く感じました。

沢山感銘を受けたのですが一番は「建築が好きで好きでしゃーないんです」との言葉でした。

この言葉は僕の家の設計士さんや基礎屋さんもまったく同じ言葉を言っていました。

これだけ誠実でなおかつ自分の仕事に惚れてる人には僕は一生勝てないと感じました。

僕も皆さんと同じもしくはそれ以上に「建築が好きでしゃーない!」と思います。きっと。

それぐらいがんばります。

自分の家を「建築が好きでしゃーない!」人に携わって頂く事が良い家づくりにつながると思います

スポンサーサイト

コメント